応援コメント

第288話★店内ミーティング」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    本社に限らずウチの職場は店舗のトップも何も見てないです。
    ゴマするような仕事はしたくないし、いかにもなアピールもしたくないし。何とかならないもんですかね┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

    身体のダル重は続いてます。満たされたいなぁ。
    頑張って仕事してきます。
    今日も良き日でありますように🎴

  • 幹部さんだけで店を回して貰って改善点を挙げて貰ったら宜しかろう(邪笑)

    これやったら、一時間待たずに私に丸投げされましたが(笑)

    作者からの返信

    各薬局にはウェブカメラが設置されてます、本部が見れば患者さんの多さなんかはわかるはずなのに、噂によると薬剤師を1人減らす案も出ているらしいです😭

  • 原因が分かりきってるのに何とかしろとか無茶いいますね。こう言うの、日本の会社あるあるなのかも。困った話ですナ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    そうなんですよ、薬剤師の人数は確かに昨年と同じ人数なんですが、ベテランが3人抜けて、新人が増えて頑張ってるのですが、ベテランとの差はやっぱりあるのです
    だから人数だけ同じでもこなせる仕事量に違いが出ます。
    そこら辺を本社の人は分かってくれません(泣)
    薬局長は板挟みで可哀想です

    私も中堅になってきたし私なりには頑張ってるんですけどね…