応援コメント

第286話★近況ノート!」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    どこが痛いとかじゃないんですけど寝てばかりいます。ただのグータラと言ってしまえばそうなのかもしれません😆
    なんか楽しめないというか楽しみがみつからないというか🤔
    ヤバい、負のスパイラルに落ちてゆきそうです😱
    めげずに頑張ります😃

    今日も佳き日でありますように🧑‍🎤


  • 編集済

    身体が休息を取りたがってたのですね。そんな時は逆らってはいけません。しっかり体力が回復したなら何よりです。無理はいけませんよー。

    作者からの返信

    久しぶりに爆睡した気がします。
    いつも眠りが浅くて…😅
    夜中に何度も目が覚めることが多いです


  • 編集済

    いっちばーん!

    お仕事頑張ってね!
    今日4時間授業でもう学校終わったぜ!
    どや★

    作者からの返信

    ほろう君
    テストいつから?
    来週かな?
    頑張ってなぁ