応援コメント

第280話★みらくる」への応援コメント

  • あいるさん、おはよ。

    今日はなんだか全然ダメダメですわ。こんな日もあるわな。
    あー、つまらーん!
    何か面白いことありまへんかー?
    スーパーローテンションで仕事してきます。
    今日も良き日で🥷

  • 私も何でこれにこんなにPVが? って言う時があります。そう言う時に限ってハートもコメントもなかったりね(汗)。
    多分記事の内容が外部の何かとリンクしちゃったんじゃないでしょうか。知らんけど。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    返信コメント遅くなりました
    m(。>__<。)m

    PVは何処へ(爆)
    昨晩は通常のPVでした100ちょい😅
    読み専さんに左右されてます(爆)

  • あいるさん、こんばんは!

    さすが!!
    なんとかプログラム、あいるさんが
    どんな感じになるのか楽しみ〜♡♡

    自分のものは特に何にも引っかかりませんが(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん

    今日はたまたまだと思います
    いつもは100PV位しか行きませんよ

    他の作品なんてPV少なくですしね

  • すごいなすごいなぁ〜

    作者からの返信

    いや
    みさえさんがたくさん読んでくれてるからだと思いますよ~♪