応援コメント

第279話★思案中」への応援コメント

  • 変えるのは短編集のタイトルですよね。

    ・あいるんのかわいい短編集
    ・ハートほっこり短編集
    ・心のスキマを優しく満たす短編集

    とか?
    いっその事短編集と言う言葉を変えるのもいいかもですね。

    ・あいるんの心ほっこり物語たち
    ・そよ風が連れてきた物語たち
    ・ひだまりの暖かさのような物語たち

    まぁ何かの参考になれば……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ありがとうございます!

    めちゃくちゃいい!
    候補に入りました

    悩む( ˊᵕˋ ;)💦


  • 編集済

    『アイルンがデブルンに変わるまで………』
    腹回りが変わっても胸回りは変わらんだろう、スパニッシュオムレツバカ食いして太るが良い(邪笑)

    我が卵料理は未だストックはある!

    追記:デブルンでもかわいいと思うのだがな。実際、私は無責任にレシピ垂れ流しているだけだし。

    作者からの返信

    確かにデブるんになるわ(爆)

    どないしてくれんの?


  • 編集済

    うーん、「あのころ私はFカップだった」でどうですか?

    追記
    うーん、「みんなに届け、剛毛あいるの脳内ダダ漏れ雑記帳」

    追記
    「青空には短いお話がよく似合う
    ーわたしのひとりごと」
    これでどーだ!

    追記
    まじ?乳首なめていーの?
    わーい!いただきまーす!
    あ、巨乳だ。いらんわ。爆

    作者からの返信

    (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
    ケンカ売っとんのか!
    だから~おっぱい関連なしや言うてるやんか!(爆)

    もう一度チャンスを与えよう
    追記するのじゃ!

    🐗追記🐗
    ‎(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

    まだ言うか!シバくでホンマに脚下だ!誰も読むか~そんなタイトル!
    (いゃ誰か食いつくかも爆)

    最後のチャンスじゃ!
    追記するのじゃー!

    🐰追記🐰
    ほょ?
    まともなタイトル出してキター!!
    しかもイイやん、さすがっすね第1候補確定だー!

    仕方ない乳首だけ触らせてあげよか?触るだけよ、舐めたらダメよ笑

    編集済

  • 編集済

    あの短編好きです✨
    タイトルはー、思い付きません✨
    あ、今風のすごく長いやつとか?

    作者からの返信

    こげにくさん
    オハヨー☀

    その長いタイトル考えてくださいよォ(爆)

    今日はひたすら考えます