応援コメント

第273話★女子会コソコソ裏話( ̄ー ̄)ニヤリ」への応援コメント

  • あいるさん、おっはよー。

    そうです。おっぱいはあかちゃんが元気に育つためのものです。
    でもさー、愛する人に少しもかまってもらえなかったらおっぱいも寂しいと思うんだよね。
    って、朝から何を言わすんですか!
    切り替えて仕事行ってきます!
    寒い日が続きますが、元気だしていきましょうね。
    今日も佳き日でありますように🏇

  • 赤ちゃんがいない場合はどうなりますか?(笑)

    作者からの返信

    幸運な旦那さまのもので間違いないです
    ( 。' ')❤(' ' 。)
    ラブラブを極めて下さい!

  • なんでやおっぱいは世の夫の聖域・・いや性域やろう!!
    しってる?

    医療・・だっけ?
    だと、もみもみで大きくなるのは嘘らしいぞ。
    まあ、柔らかいからもみもみしちゃうよね!!
    あれは、やばいよね。柔らかいよね。やみつきだよね触っちゃうよね・・。

    作者からの返信

    ほろう君
    いつのまにモミモミしたんだよ!

    せめて18さいになってからじゃー(古い頭?)

  • ボインは赤ちゃんが吸うためにあるんやで~♪ お父ちゃんのもんと違うのんやでぇ~♪ と、月亭可朝師匠の有名なあの曲を思い出してしまいました。今の若い子に分かるかなぁ~。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    なんか聴いたことあるようなないような😅


  • 編集済

    いや、乳首は赤ちゃんのものなのは分かりますが、おっぱいは俺のものだ!
    あ、巨乳はいらんから。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    おっぱい小さくする手術せな\(//∇//)\

    そんなに嫌がらんでもええやんか!