応援コメント

第271話★「やっちまったな!」∵ゞ(>ε<; )ぶっ」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    ふむふむ、オープンカーですか。実は若い頃乗っておりました。ナンパはしなかったけどね😆
    冬に幌を開けて走ってた時、信号待ちで並んだトラックのお兄さんから「寒くないんですか?」と聞かれて「寒いです!」と素直に答えました。ま、オープンカーはオープンにしてなんぼと思ってますからね。いい思い出です😌
    カクヨムで自主企画始めました。
    「恋愛•ラブコメの短編(5000字以内)読みます!」です。おかげさまでたくさんの参加があり、ヒーヒー言いながら楽しく読ませて頂いてます。
    それにしても寒いですね。しっかり暖まっていきましょう。
    今日も佳き日でありますように☃️

  • 実は、2カ月くらい前に、ンン年ぶりに私も見ました!
    前を走ってたんですけど、風がキツイからスピード出せないらしく、私はすごく急いでたのでイライラしましたよ〜
    そういう意味でもダサいです。。。(笑)

    作者からの返信

    オープンカー
    音楽も聞こえるようにかけてたし、タダの勘違い野郎だと思いました。

  • す、すごい……!
    オープンカーでナンパって、現実にそんな人が存在するのですね!!
    お話の中にしか存在しないと思っていた……
    珍しい物を発見した感じで、ちょっと感動してしまいました。

    作者からの返信

    四方方さん
    応援ありがとうございます!
    車の事詳しくないけど割と大きめで4人乗りの多分外国の車だと思います。

    自分ではイケてるって思ってるのかも(爆)

  • オープンカー、今の時期は寒そうですよねぇ。夏は気持ちよさそうですけど、夏だって直射日光が直に当たって暑そうだし……。あれ? オープンカーに乗るメリット、あんまりなくない? ドライバーが好きで乗るのはいいけど、助手席に誰かを乗せるのは本当にオープンカーが好きな人以外は嫌がられますよね。
    それを分かっていないとは……まさに「やっちまったなぁ」ですよね。

    男は黙って……エアコンの効いた普通の車。案外軽トラが快適よ。室内が狭いからね。運転もしやすいし、小回りも効くし。ナンパには向いてないけどw

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ホントに久しぶりにオープンカー見ました、珍しいなと見てたから声かけて来たと思います(爆)
    ダセーも思って見てたのにね(≧з≦)プププ