応援コメント

第270話★わっしょい!」への応援コメント

  • あいるさん、おはよー。

    性描写ですか……🤔
    それでしたらとりあえずエロ小説を片っ端から読んで研究してみてはいかがでしょうか?🤣🤣🤣
    先日ウチの若いスタッフくん(25歳チェリボ)が先輩に「おっぱい派か、おしり派か?」と聞かれて「おしり派」ですと力説してました😆若いっていいね😌

    さてさて寒波襲来です。ホクホクして過ごしましょうね。
    今日も良き日でありますように🍑


  • 編集済

    未公開新作(公開未定)に初めて「性描写」設定してみたたまきです。。。(笑)

    こちらのエッセイ、終わってしまう前に間に合ってよかった!
    万を超えるPVなんて、一生見ることないだろうなぁ〜〜(≧∇≦)

    作者からの返信

    性描写あり?

    いつ?
    公開はいつ?
    もしかしてラストまで書いてから投稿するの?

    私もいま1つ書き始めました、短編では書ききれそうにないから、新作として出すかも…これは性描写ありかも(爆)

  • 性描写あり…
    ないかもしれないけど、
    途中あるかもしれないと思うと
    一応設定してしまう私がいます(笑)

    作者からの返信

    性描写あり

    ねむこさんの新作も…むふふ( ´艸`)

    期待して待ちます!

  • PV12000突破おめでとうございます。目指せ10万ですね!
    まぁカクヨムはR18サイトではありませんので、性描写は書けなくていいんです。私も求めてませんよっ。私もそう言う描写は書けませんし。

    ……一般的な需要は分かりませんけどね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    ふふふ
    書けないもんは
    書きません((キッパリ))


  • 編集済

    ぃやっふふうふふふふふふううふふふふうふふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううウううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    性描写!
    オトナなお姉ちゃんはもうすっごいこと書けるよネ!お姉ちゃんだもんね!がんばってね!お姉ちゃんだって興味はあるんでしょう?がんばって!!











    追記


    てまって?!
    お姉ちゃん・・・。。
    うそ、桜椿さんのこめんと・・・。
    経験、あり・・・???

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!(歓喜の舞)

    作者からの返信

    弟よ

    ちょっと落ち着け(爆)

    妄想すんのか?

    菊池さんの問題作読んでくれたんやね
    ( ̄ー ̄)ニヤリ
    姉ちゃんに
    読書感想文を提出したまえ

    明日まで待ってやろう(爆)