応援コメント

第269話★弟の秘密」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    修学旅行にハンカチ大にして持って行ったとはスゴイですね。
    きっと今でも隠し持ってると思いますよ😅
    たまーに登場する弟くん。優しく見守るあいるさんが目に浮かびます😌
    今日も良き日でありますように😽

  • 私もボロボロになるまで使ったタオルケットあったなぁ(単に物持ちいいだけ!?)

    弟さん、お医者さんになるの!?
    さすが、姉弟で頭脳優秀なんですね!!

    作者からの返信

    そのタオルケットは安いものだったけど、他のではぜんぜんダメみたいでした。
    可愛いものです(爆)

  • 子供の気持ちの分かる小児科医、いいですね。小児科医は大変なお仕事らしいので頑張って欲しいと思います。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    小児科医って命に向き合うことが辛い時もあるって言ってました。
    頑張ってほしいです