応援コメント

第268話★ぼっちの1人鍋」への応援コメント

  • あいるさん、おはよ。

    タコパも鍋パも、友人たちとワイワイやるのは楽しいですよね。若い頃はよくやってました。もうこの歳になるとさすがに無いなぁ。またやりたいものです。

    強烈な寒波がやってきますね。緑色に輝くZTF彗星も接近中です。見てみたいです!

    さーて今日も寒いですが頑張って参りましょー!
    佳き日でありますように🐑

  •  お~!タコス良いですね!

     前は結構行ったのですが、そう言えば最近全然言っていません。お店のシステムとメニューが少し変わってしまったからなのですが……

    作者からの返信

    タコスはほとんどウチでしか食べません、材料が残ったらタコライスです😋

  • タコパ!

    タコスパーティーだったとは!

    勝手にたこ焼きと思っていたので、
    今驚いています(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん
    タコスパーティー
    子どもたちの集まりに出したら喜びますよ、ウインナーとか挟んでも美味しいしオススメでーす!

  • 女子会楽しんでくださいね! タコスとか家で作った事ないですわ。たこ焼きですら一回しかないって言うね……。折角たこ焼きのアレを買ったのに。勿体ないね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    タコスはめちゃくちゃ簡単で美味しいです、それ用のシーズニングパウダーで味付けたトルティーヤで巻いて食べるだけです。
    ホットプレートでトルティーヤを各自温めて好きなように食べるだけ…

    美味しいですよ~


  • 編集済

    寂しいねえ

    追記:マムシ

    作者からの返信

    寂しくないもんね~😢

    今日は何を食べましたん?


  • 編集済

    ふーん。で、その友達というのはアレかね?

    追記
    まじ?おっぱい大集合?M美さんにおっぱい揉ませてって言っておいてください!

    作者からの返信

    ゆうすけさん


    ちっぱいM美さん含む友達
    っすね!

    薬剤師仲間集結です!

    オッパイ談義してくるわ(爆)