応援コメント

第264話★なんとも…不思議な」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    システムはともかく作者さまの理由で読めなくなってしまうのは悲しいですよね。そりゃー色々あるんでしょうけれども🥲
    と言いつつも僕にも先のことはわからないしね😆
    三連休が明けて今日から仕事です。コロナとインフルに気をつけて頑張ります。
    今日も佳き日でありますように🌏

  • 元気出してください。きっともとに戻りますから。運営さんを信じろ! と言う事で。あいるさんも良い一日を!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    カクヨムさん早くメール下さいましたよ、2、3日掛かるのかなって思っていましたが、仕事が早い!

  • 私はほぼ変わりませんね〜
    ブラウザで見てるせいかな?

    作者からの返信

    矢指さん

    すみません、マジでカクヨムから去ろうとも思ってました。
    なんとか続けることが出来そうです。