応援コメント

第259話★「連想して下さい…」」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは。

    昨夜より星見に行って撃沈してました。路面は凍結しとるわ、駐車場に雪が積もっとるわ、おまけに快晴予報のはずが一晩中ガスがかかりまくりだし。何しに行ったんだか……😭
    ところで巨乳ってどこからなんでしょうね。考えたこともなかったわ🤣
    寒波が来るらしいですよ。気をつけてくださいね。
    それでは今夜もいい夢見てね~👾

  • お仕事お疲れ様です。髪の毛が長いと言う条件も追加しておくべきかなとは思いました。毎回の洗髪も大変ですよね。私、リアルでそこまで髪の毛の長い人を見た事ないかもです。

    作者からの返信

    えー髪の長いひと
    周りにいない?

    今の長さはおへそ位です(爆)

    来月カットします
    多分10センチ程度だけど…

  • かわいい?
    かわいい?



    あっ、ばかわいい❗️


    バカな子程(略)

    納得

    作者からの返信

    バカワイイあいるをこれからもよろしくお願いします!


    (  '-' )ノ)`-' )ぺし


    ニヒヒヒヒ

  • ぼ……僕は、Cぐらいがかぎがぎががぎがが……。
    お姉ちゃん、肩こりしてそー。(ボソッ

    作者からの返信

    ほろう君

    肩こりするほど大きくありませんから(爆)

    そっか…Cカップね
    了解です!
    プププヾ(・ε・。)