応援コメント

第239話★「こちら⚫⚫薬局です」」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはよーさん!

    新作完結しました。お時間あるときに見てね。
    お正月に家族が集まり、昨春から薬局に勤めて事務をしている姪っ子ちゃんにも会いました。少しずつだけど薬の名前も覚えてきたそうです。「でも、薬局って出会いは無いらしいね」と聞くと「そうなんですよ~!」と力が入っておりました😆
    さ~て休み明け2日目です。そろそろスイッチ切り替えて頑張ります。
    今日も良き日でありますように🍊

  • 薬って気にしない人は樹にしないのでしょうけど、気にする人はすごく気にしちゃってたりしますよね。対応出来る話で良かったです。

    ラグビー、日本健闘しましたよね。夢を有り難うございました。

    作者からの返信

    薬局の携帯はやっぱりドキドキです。
    定期的に順番が回ってくるので今回は何事もなくて良かった😅