応援コメント

第237話★連打感謝!」への応援コメント

  • 国外は行ったことありません。
    今の私の状態だとややこしい話になりそうです。

    2019年12月に、とある理由で千歳空港一泊で北海道に行ってきました。
    空港から一歩も出ませんでしたけどw

    作者からの返信

    高速連打ありがとうございますo┐ペコリ

    そっかー入国審査めんどくさいですよね、嫌な思いしたくないですもんね💧

    北海道で空港だけの滞在?
    ひぇーもったいない!

  • 私は言葉が通じないところに行くのは怖いです。当然、日本から出た事ありません。日本ですら東京より東には行った事がないですよ。北海道とか行ってみたいですナ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    おはようございます。
    昨晩は早めに寝てしまってました。
    ハワイも韓国も日本語通じますから良いですよ
    でも…やっぱり日本が一番です!
    私も北海道には行ったことありません、行ってみたいです

  • 私も連打してしまいました(笑)
    ここのところ体調がイマイチだったので、
    なかなか読めずで、失礼しました〜。

    作者からの返信

    連打大歓迎です(*´ 艸`)

    ムリしないようにね~!


  • 編集済

    俺はさっきお好み焼き食べました(爆)

    追記
    海外のヒッチハイクは危険極まりないんで、死んでもいいと思わない限りやらない方がいいです。特にアメリカはヤバいですね。

    作者からの返信

    この時間に食べるとアカンよな~と思いながら食べてました。(笑)

    夕食は手抜き確定です。

    追記
    確かにアメリカは怖い😱でも凄く良い出会いをしたと聞いてました(男性50代)

    AMAZING GRACEの純子さんはシカゴでひったくりにあって警察にいったけど、その夜ホテルまで押しかけて来られて警察官も信用出来ないと言ってました\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
    鍵を開けなかったから何とか助かったっていってました。

    そして男性さえも強姦されるとも😅
    日本てやっぱり治安がいいのでしょうね、外国人やたらいますもんね

    編集済