応援コメント

第236話★つぶやき」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    もう絶品ですね、このやり取り🤣
    ゆうすけさんのコメントまでがこのエッセイになりつつあります😆
    いやぁ勉強になります(何が?😅)

    今日から仕事再開です。すっかり身体が重くなってしまいましたが、タラタラと仕事してきまーす。
    今日も良き日でありますように🎍

  • マラソンの件は、私、少々憤慨してます。
    都市開催なのではないのかと。

    東京都が今まで負担した対策費、お前が負担せんかい!

    って感じです。

    作者からの返信

    矢指さん

    やっぱりそうですよね…
    楽しみにしてた人たち可哀想ですよね

    東京オリンピックやで!

  • そうです、千限さんは色々あって世間を騒がせた清水富美加さんです。もう幸福の科学のイメージが強すぎて純粋な目で見られませんよね……残念。
    映画の方も宗教色が強そうで、見る前からちょっと敬遠してしまうと言うか……実際に観て判断するべきではあるのでしょうけどね。
    私はフッドザ・ビギニングを観る予定です。後は検討中。いい映画、たくさんありますね。

    マラソンはねー。そう決めるならもっと早くに決めなよって感じです。東京オリンピックならぬ、日本オリンピックですね。きっとゴタゴタはまだ続くのでしょう。水泳とかも海が汚い問題で危ういですしね。困った話です。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    こんにちは~!
    宗教自体を否定するつもりもないのですが、某団体⚫⚫の証人の為に恋愛を引き裂かれた人を知っています。
    複雑ですよね、いつかそのことを小説に書いて見ようかと思ってます。


  • 編集済

    えー、いきなり3pですかー。ドン引きですけど、せっかくですので謹んでお受けします。
    ほれ。ほれ。

    追記
    愛があればパワーもテクニックもいらんのです。
    偉い人にはそれがわからんのです。
    ほれ。ほれ。

    作者からの返信

    あら?
    ゆうすけさん
    2人を相手に出来るほどのテクニックはお持ちかしら?

    2人とも手強いですよ
    (▼ω▼)

    (・・)??なんだって絶倫だとおっしゃる?
    どうだかね?♡(ღ˘⌣˘ღ)
    信用できねーな。



    って…ちがうやんけ!!!

    お笑いの3Pでっせ!!

    👿追記👿

    ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!
    シバいたろかホンマにコイツは…ぐふふふふ

    編集済