応援コメント

第235話★TAKERU」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    以前お客さんの奥さんと話してたときのことです。
    「この前うちにアキラが来たんだよね」
    「えっ、アキラってエグザイルのアキラですか?!」
    (当時はエグザイル絶頂期)
    「違う違う。アキラは甘利明だよ」
    はい、国会議員の甘利明でございました。選挙活動の一環ですね。
    紛らわしい言い方すなっ!!と笑ったのを記憶しております🤣

    新年三日目、テレビは似たような番組ばかりで飽き飽きしております。とりあえず箱根駅伝見て母校を応援しよーっと。
    今日も元気出していきましょう。
    良き日でありますように🏃🏃🏃

  • 営業熱心なステーキ屋さんですね。まぁお店関係のメールって割とどうでもいいの、よく分かります。私も目を通したらすぐに削除してますもの。

    作者からの返信

    (*≧▽≦)
    「ステーキのTAKERU」とかならドキッ!!ってしなかったのに…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

  • 期待してんのかい。
    おっちゃんがメールしたろか?

    作者からの返信

    🙅❌ぐふふふふ
    遠慮します!!

    だってちっぱいじゃないし
    色白剛毛でもないし