応援コメント

第232話★理解不能」への応援コメント

  • 本当にね、特に加害女性教師、アレで前の校長が引っ張ってきたって……前の校長はあの女性教師のどこに魅力を感じたんだろう? 謝罪文もまともに書けてないし。
    教師がいじめをやらかし始めてから児童間のいじめも増加したらしいです。そんなイジメ加害者の先生がいじめ担当だったんだから笑えない冗談ですよ。

    この件、一刻も早く事件化して加害教師に相応の刑事罰をお願いしたいところです。身内に甘い組織だからよくて懲戒免職でしょうけどね……。

    学校の対策もマトモな判断力を持った人はいないのかなと。本当にこんな学校に通わざるを得ない児童達が不憫ですよ。

    話によると、以前は厳しい先生がいて治安も悪くなかったそうです。その先生がいなくなってから暴走が始まったのだとか。なのでこの学校の必要なのはいじめを許さない厳格な先生ですね。
    そう言う人がこの学校のために赴任してきてくれたらいいのですけどね。うーん。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    こんばんは
    実に嘆かわしいニュースですよね、最低の教師です
    教師だって人間ですから苦手な生徒や教師だっているだろうなとは思いますが、酷すぎます。


  • 編集済

    おっぱいむぎゅーで起こして

    追記
    いや、妻のおっぱいは賞味期限切れなんで。
    しかも巨乳だし

    作者からの返信

    そんなこと
    嫁にやってもらえ~!!!
    タダじゃろ?

    もしかして…拒否られてる?

    寂しいのう(ククククク)

    👿追記

    (゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
    正直に言いたまえ、拒否られてるんやろ?

    何が賞味期限じゃ!

    オンナは永遠に食べ頃なのだよ~
    (っ'-')╮=͟͟͞͞💣喰らえ!

    編集済

  • 編集済

    ぉぃ、オイルん
    何か言いたいのかい?

    追記:どうしたオイルん、私は魚屋だトマトがほしいっとて無茶いうでない。
    ダイエットにトマトのリコピンが………(以下削除)

    作者からの返信

    ウヒヒヒヒ

    んでオイルんて
    なんやねん!!!
    トマトくれ!
    (੭) ›ω‹ )੭)))
    手にはいるじゃろ?

    ■追記

    いやトマトくれ!
    どうにかしてくれ!!

    編集済
  • おはよー
    永谷です。
    魚屋のおじさまの家に遊びに行ったよー
    楽しかったー💕

    作者からの返信

    永谷くん
    おはよぉー!

    おっちゃんの所に?

    オヤジ臭く…以下自粛