応援コメント

第230話★ぐふふふふ」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは〜。

    世の中にはいろんな星人がいるのですね。読んでて恥ずかしくなってきますわ🤣🤣🤣
    先程まで話題のドラマ「silent」のラスト2回を見ました。全然見てなかったんだけど本日その2回分だけ放送されてたのを録画したものです。髭男の主題歌が良くて、そこからドラマを見るというパターンです。
    良かったですよ。切ないですけどね。
    さて本日は大晦日。今年も楽しく読ませていただきました。また来年もよろしくねん。もうすぐ新しい年がやってきますが、どうぞ良いお年を!🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀

  • 異議あり!
    俺はおっぱい星人ではありません!
    どちらかというと剛毛黒パンツ、色白ならなおよし星人です。間違えないように。

    作者からの返信

    ゆうすけさま

    φ(..)カキカキ
    ごうもうくろぱんついろじろならなおよし

    上書き保存しましたー!