応援コメント

第229話★宴会スタートしました!」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、こんにちは。

    今日はKALDIに行ってきたよ。人生2回目です。これからもKALDIに行くたびにあいるさんを思い出しますからね😉
    牡蠣の缶詰を買ってきました。冬休み暇だからさ。キャンプ飯でも作ろうかなと。
    それにしても今日は溜息しか出ないわ。シンドいわー。誰か助けて😝全部捨てて消えたいなぁ。どこか遠くへ。
    そうは言っても息子くんの大学受験もあるしね。ガマンガマン。

    今宵もきれいな月が見れそうです。星の世界で現実逃避しよーっと✨🔭
    今日も良き日でありますように🐾

  • 乗り遅れました…

    作者からの返信

    矢指さん
    次回のご参加お願いします~!

  • ちょっとだけ顔出しましたー。見守っております。ぷしゅー。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    昨日はありがとうございました。

    楽しかったです!

  • ああーそういうことか!
    残業して帰ってきてから気づきました。コメント欄といいカクヨムのあらゆるスペースを活かしきるな。
    さすがです。

    作者からの返信

    こげにくさん
    覗いてくれてありがとうございます!
    変態の集いはまた開催しますので参加お願いしますね~

  • ふむ。向かうか。