応援コメント

第228話★業務連絡」への応援コメント

  • あいるさん、おはよー!

    近況ノートの宴会参加したかったなぁ。でもこの頃はカクヨムというものの存在すら知らなかったわけで😅
    でもこういう交流は楽しいですよね。また機会があったら誘ってくださいね😉
    年賀状書きがやっと本格化しました。スマホとプリンターが何度やっても繋がらないので、結局セブンイレブンでプリント。宛名とひとことメッセージをちまちまと書いております。
    今日も頑張ります。
    それでは本日も良き日でありますように🪺

    あ、そうそう勇者ヨシヒコ一挙放送やってますよー!!

  • キリ番やったー!
    10000pvおめでとーーーーー!
    バイト終わって23時から参戦します!

  • いつものおじさんが居ない………。
    これは、もし来たら欲望が爆発してそう……。

    僕はこっそり屋根裏から監視ですね。
    ミッションインポッシブルっ、です!

    一万Pvおめでと!
    おいて行かれた……。お姉ちゃんあれ程おいていくなって言ってたのに……。

    はぁ………。
    まぁ、こうなるって知ってたけど。
    いいよ、別に。…………こっちも頑張るよー。

    作者からの返信

    ぜったい来てな~!

    来んかったら

    姉ちゃんグレるで~
    ( ˘ •ω• ˘ )

  • 10000PV達成おめでとうございます。交流の賑やかな某近況ノートのように賑わうといいですね。

    その某近況ノート
    https://kakuyomu.jp/users/Quatro/news/1177354054891532540

    私も影からじーっと見守る事にします。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    近況ノート見て来ました!
    私の理想の感じです

    コチラも変態なので(爆)

    にゃべ♪さん
    ぜったい来て下さいね~!