応援コメント

第226話★ゾンビあいる」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    私事ですが本日より9日間の冬休みに突入いたしましたーwww
    どうぞよろしくね(何を?😆)

    さて、自分の作品にフォローとか❤とか⭐とかもらうと嬉しいですよね。コメントなんてもらった日にゃ飛び上がるほど嬉しいですよね。でも慣れてくるとそれが当たり前に思えてしまう自分がいます。
    初心忘るべからず で感謝しながら書いていきたいと思います。
    と言いつつも新作を全然上げれてないんですけどぉ~💦💦💦

    こちらは安定した晴天が続くようですが、そちらはいかがかな?
    本日も良き日でありますように🌤️

  • ゾンビあいるさん、毎日お疲れなんですよね。

    朝まで眠らなくていいのかい?

    追記ありがとうございました!!
    そのお返事しておきました。

    焦らしのねむこより♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん(焦らしの)

    0時に更新される松尾からすけさんの小説読まないと寝られまへん(爆)

    そしてコメント中に寝落ちして笑われてます(たびたび)

    寝て下さい!ってね

  • 2徹は少しきいのぜー……。
    でも更新したぁい……。

    どうしよう。両方一編にできませんかね?

    作者からの返信

    ほろう君

    寝てないの?
    そりゃアカン
    寝なはれな~!

    でも今日はからすけさんの小説更新日だから是が非でも寝れない(爆)
    頑張って起きとくねん