応援コメント

第225話★帰還致しました( ̄^ ̄)ゞ」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    2時間待ちってどんなやねん!人気ラーメン店並ですね🍜🤣
    そういえば最近行列並んでないなぁ。ラーメンを食べたいという欲求も弱まってきてますね😆どちらかというと美味しい蕎麦とか食べたいです。
    今年もあと一週間。
    気合い入れていきましょぃ!
    良き日でありますように🦉

  • お仕事お疲れ様でした。睡眠はしっかり取ってくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ご心配お掛けしました。

    今日も相変わらず忙しかったけどなんとか切り抜けました。

  • お兄ちゃんの犯行現場を三分後に差し押さえた弟だよん♫


    おやすみー。

    作者からの返信

    ほろう君
    犯行現場

    いっぱいあってわかんない~!笑

    寝るんかい?

    🙅😡😡😡ダメよ

  • お疲れでした。とりあえずひと眠りしてください。よかったらお揉みしましょうか?

    作者からの返信

    ゆうすけさま

    (・ω・` )ちょ……

    もみもみ師に認定されてたで
    雅ちゃんに(爆)

    ヒヒヒヒヒ

    明日
    1万到達すると思うしね
    変態たちのオフ会すんで!

    来ないと◆■◇●だからね。

  • 自愛なされよ

    作者からの返信

    ありがとうございます

    墓から出てきたわ

    マジですよ
    こんなに疲れてるのは久しぶりかも…復活したけど
    来週の火曜日、天皇陛下即位で祭日だからそのしわ寄せかも…

  • おかおつー
    そして
    おやすー
    桜椿おねーさまの作品全通したよー!
    弟に見つかって草w

    作者からの返信

    永谷君

    姉ちゃん
    良い作品見つけてきたやろ
    <(*¯꒳¯*)>エッヘン

    仲間が増えたね
    うれし