応援コメント

第221話★PV爆増」への応援コメント

  • 類は友を呼ぶんですね~。今後も色んな人から読まれますように。

    作者からの返信

    変態ホイホイは確実に「あいる」ですから

    あれ~~
    にゃべ♪さん
    他人事みたいじゃないですか

    コメントすると言うことは
    すでに……

  • 新しいおねーさま!
    よきよきー💕
    1日で350pvはすごいw

    作者からの返信

    結局550PVくらいでした

    桜椿さんの高速連打読みは大きかった

  • すごーい1日で!?

    こりゃあいるさんこそ、
    例のあれやるべきですね!

    作者からの返信

    ねむこさん

    毎日多くても100PV位なんだけどね…謎だ~
    そして新エッセイはまだ240PVくらい


  • 編集済

    んー?また剛毛ちゃんかなー?
    色白なら全然オーケー!
    カモーン!
    あ、でも巨乳は間に合ってますんで。

    ーーー ご新規の人がこれ見たらドン引きするなあ、普通は。ヤバい死にたくなってきた。

    追記
    じゃあ俺が手ブラしてやりましょーか?
    ほれ。ほれ。

    追追記
    あーそれなら、いりませんわ。
    巨乳に興味ないんで。爆

    作者からの返信

    心配するな
    屍は拾ってやるぞ👿
    ( ̄∀ ̄*)ウヒヒヒヒ

    ◆追記◆
    いまだにノーブラっす

    😱追記2😱
    手ブラ~?
    ۹(◦`3´◦)۶プンスカ!

    隠せるのか?
    巨乳だぜニヒヒヒ
    はみ出ちゃう(ノ▽\*) イヤン

    🐮追記3🐮
    🔫😎狙いは定めたぞ

    撃つぞ!

    命乞いはせぬのか?

    編集済