応援コメント

第216話★カクヨム収益化のこと」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはよ。

    昨日は窓掃除してから墓参りして唐揚げ弁当食べてなどなど。
    ヒマです。何だかとてもつまんない。全部捨てて何処かに行きたい。トレンチコート着て襟を立てて暗い表情でひとりで日本海でも見ていたい。それはウソです😆
    アプリで年賀状作ったのにプリンターと繋がらないし😭
    ユニコーンでも聴いて歌おっかな
    ♫ 年末だからぁ あぁ~

    というわけでダラダラしてます。
    今日は良き日になりますように✍️

  •  デフォルトが広告表示されるようですね。何事も原資がなければサービス提供もできないので、この辺はもっと早くやってもよかったところかもしれないと思います。

     さて、読まれる作品を書くこと検討しなくてはいけないかな?(笑)
    (まあ、そんなことが書けるならすでに書いているのでしょうけど……)

    作者からの返信

    とりあえず始まってみないとわかりませんからね

    いつでも止めれるから
    お試しでいいと思います

  • 私は石橋を叩き割って渡らないタイプなので取り敢えず様子見です。広告非表示、何故一括で出来ないんでしょうね。こちとら116作品あるんじゃいー。めんどいんじゃー。
    きっとあいるさんならPV数的にウッハウッハな事でしょう。やったね!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    応援ありがとうございます

    でも私の場合文字数少ないから…

    一括で操作って出来ないのかなぁ?

  • ん?この際巨乳でもガマンして揉んであげるわ。ほれ、ほれ。

    作者からの返信

    カクヨム運営さ~~ん

    ここに変態が湧いてるんですけど~!!
    ブロックしていいですかぁ~!!

    ゆうすけさん
    おっぱいモミモミは間に合ってます!(何が)

    さて恒例の
    ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ

  • 私もプログラム参加してますが仕組みとか全く調べてませんわ。笑
    しかしどっちにしろPVを高めないとお話にならないのであいるさん、コツとか教えてもらえますか??

    作者からの返信

    薮坂さん
    おはようございます♪

    PV女王(違)が伝授致しましょう。
    それは
    「フリーおっぱい😘」です

    ウソ!!!
    (・∀・)ワカランケド

    ただ本音ぶっちゃけてるからなのかなぁ~
    「知らんけど」←鉄板ネタ
    (いつも私はセミヌードw)

    とりあえず一過性のものだと思われます。

    改めまして、レビューコメントありがとうございます!

    感激で頭ハゲそうでした~!
    もとい、励まされました!

    これからもよろしくです🙏

    編集済
  • せえへんのかーい❗(言いたかった)
    私も収益プログラム参加しましたよ~🙆
    自分のアクセスがどんなもんか、興味ありますもん。
    あいるさんのエッセー日間ランキングで1位でしたよ~👍
    カリスマエッセイストとお呼びしていいですか?

    作者からの返信

    うひょーさすが
    こげにくさん

    ツッコミ感謝です!!!

    え?1位?うそ~ん