応援コメント

第214話★_(´ω`_)⌒)_」への応援コメント

  • ゆうすけさんにドリルすなw
    台風強風域なのに、京都も大阪も避難準備が出てるの何でだろうね。
    ヤバイね。
    気を付けてー!

    作者からの返信

    永谷君
    ぐふふふふふふ

    あ~ゆうすけさんは、乳首ドリルの刑に処す(爆)

    ほろう君
    来ないな~

  • 私はネットにかじりついているので時間がいくらあっても足りません。でも暇なくらいがいいですよ。何かあった時にすぐ動けますから。
    依存症になると中々その場から動けないですからね。ますいまずい(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    まさにカクヨム依存性です(爆)

    雨は今止んでるみたいです

    スーパー開いてるのかな?

    千葉は竜巻被害あったみたいですね~
    早く台風に去って欲しいですね


  • 編集済

    ん?呼んだ?
    おっぱい揉んでほしい?
    でも残念でしたー。巨乳は間に合ってますんで

    追記
    あー、俺もひまだー。
    おっぱい揉んでいい?

    作者からの返信

    (ง •̀_•́)-o)`з΄)

    乳首ドリルすっぞ~!!😡

    しかしヒマだなぁー

    🍜追記🥣
    ゆうすけさん

    断わる!!!

    なんかオモロいことない?
    ゆうすけさんもエッセイ書きなさいよォ~
    荒らしにいくから(爆)


    編集済