応援コメント

第210話★台風😅」への応援コメント

  • スーパーは、大晦日より混んでたよー泣
    今日遅番のシフトで、
    みーんな水、ど○兵衛とパン、サ○ウのご飯買ってくの。大変だったー
    パンは売り切れー!
    京都はそこまでひどくならないのにw
    売り上げは凄かったけど、疲れたー
    明日は引きこもりデー☆

    作者からの返信

    だよねぇー
    ただの雨しか降ってないやん
    これからなのか?

    バイトお疲れさま~!!!
    やっぱりパンは完売だよね
    出遅れると買えない
    仕事帰りなんて絶対無理だと思ってコンビニで買いましたよ~

    明日(今日)は引きこもりカクヨムdayですね

    よろしくね~🐶←なぜワンコ

    しかしトマト🍅高い😭

  • 前回外れた雨戸の為に、さんの工事をして、図書館で試験勉強用の本三冊借りてきて、準備万端です。

    あれ?なんの?

    作者からの返信

    試験勉強?

    すげ〜なんかの資格ですか?

  • 西日本な地元は台風の影響もさほど心配されていなく、スーパーも普通な感じ。地元は地形的な結界も強くて大災害に滅多に見舞われません。だから申し訳ない気持ちになります。台風の影響のありそうな地域にお住みの皆さんが、無事に明日からの三日間を乗り切れますようにと願うばかりです。

    作者からの返信

    ありゃ?
    西日本でしたか?

    結界…なぞだ~(爆)

    本日執筆中だった小説の最終話を投稿します。

    ハロウィン童話頑張って書きますね、ぜひ自主企画参加させてください。

    でも間に合わなかったら…ごめんなさい🙏

  • 前倒しで買い込む客さん多数、水、缶詰め、カップ麺等々すっからかん(笑)
    冷食大量買いして、停電したらどうするんだとこっちが心配になる客さん………

    一番悲惨なのがこれらの品物と客を捌くレジさん。声なき悲鳴が………


    私?明日明後日は売れないし売り物が来ないから有給消化で朝酒よ。

    作者からの返信

    朝から( ゚∀゚)o彡°酒が飲める

    飲みすぎないようにね!

    明日は遊んでくださいね~
    LINE並に返信コメント書くから(爆)

  • 雅姐さん、こないだ帰り道読んでくれて、このコメント欄で巨乳だ剛毛だとわめいているエロおやじとのギャップにビビってましたよ。
    いやあ、俺も無理にテンションあげてエロ話するのも疲れたから素に戻ろうかなあ。(素でエロ話余裕)

    作者からの返信

    ゆうすけさま
    でしょうね笑

    ギャップ激しいっすよ

    無理やりお付き合い下さっていたなんて…申し訳ございませんでした。
    これからは真面目ゆうすけさまで構いませんよ。

    私は元々真面目な性格なので…