応援コメント

第206話★サッカー代表戦観戦ちう」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    ワールドカップもあと3決と決勝のみ。あっという間ですね⚽⚽⚽
    日本代表は4年間戦って4試合で終わってしまいました。最低3、最高7試合。そう考えるとワールドカップって凄いですよね。クオリティも高いわけだ。次回は出場国も増えるみたいでどうなりますやら。
    あ、今夜は九時からRADWIMPSのTikTokライブでーす。
    身体はバキボキですが頑張ります。
    今日も良き日でありますように🧸

  • まあ、オフサイド、サッカーのルールの中では一番わかりづらいですからね。

    個人的にはなくても良いルール

    作者からの返信

    矢指さん
    (*≧▽≦)
    オフサイド不要ってか?

    確かに…
    何度も山下君に説明してもらうけどわからぬ(爆)

  • 私もオフサイドが分かりません。

    息子、サッカーやっていたのに。
    夫、サッカー大好きなのに。

    興味すら持てません(笑)

    作者からの返信

    興味すらないのか
    なら仕方ないわ

    ぜんぜん面白くない試合でした😅