応援コメント

第205話★アレルギーなのか?」への応援コメント

  • パッチテストしろ!

    おっぱいは赤ちゃんのためじゃ(略)

    虫除けを塗った彼女を舐めて(ゲフンゲフン)になった事例を元に

    作者からの返信

    オイオイ
    何の報告だよ!!!

    キャーえっちぃ〜
    \(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

    もっとやれ~!!!

  • …………(鼻血

    作者からの返信

    薮坂さん

    (っ・д・)≡⊃)3゚)∵

    あら?また鼻血出ました?

  • お気に入りの服がかゆかゆだと気になって眠れませんよね。原因が分かっているならそのビーズを使うのを止めたらいいのにと思ってしまうのですが、きっとそう簡単な話でもないのでしょうね……。

    作者からの返信

    もともとアレルギー体質なんですよ…ちょっと様子を見てみます。


  • 編集済

    えー、うちの妻は寝る時ずっとノーブラですよー

    追記
    えーえーえー、全裸で寝てるんですか?
    ベッドの中剛毛だらけになっちゃうじゃないですか!

    作者からの返信

    ちっぱいは大丈夫だけど、多少、胸がふくよかな人はナイトブラした方が良いそうです。垂れるから(爆)

    私は基本全裸で寝ています。
    CHANELあいるですから(ウソ)

    😈追記😈
    ゆうすけてめぇ
    シバくぞこら~!!!

    イヤン嫁入り前のか弱き乙女に何を言わせるんですか?

    雅ちゃん~!!!
    ゆうすけさんがぁ~いじわるする~!!!

    編集済