応援コメント

第204話★死ぬほど忙しいやんけ😡」への応援コメント

  • 今年は既にインフルエンザが猛威を振るっていますしねぇ。しかも病気で通常の精神状態でない人が集まるから更に大変でしょう。いつもお疲れ様です。せめて激務から開放されたら力を抜いてリラックスしてくださね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    応援ありがとうございます!

    インフルエンザ流行してるみたいですよね、幸いまだインフルの処方はまったくありません、これからが恐怖ですね

  • 良くある日常(笑)

    平均待ち時間20分の人気の魚屋の汚っさん(今日は一時間超え)

    作者からの返信

    一緒にちゃぶ台ひっくり返しますか?

    (ノ-。-)ノ┻━┻☆(  ^)

  • そういう時はおっぱいビームで殲滅だ!

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    \(`・∀・´)/オリャー

    ちょっとサンドバッグになってくれへん?

    痛いのはちょっとだけやし

    ガマンしてくれるやんなぁ

    ストレスハンパないっす😡