応援コメント

第201話★つぶやき」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    ツイッターやればいいのに😆
    でもいろんな情報を得ることができますよ。さっきも「#ふたご座流星群」で検索して素敵な画像をたくさん見てましたわ。それにしても寒い。昨夜は快晴でしたけど外に出る元気はありませんでした😅
    寒さに負けない若さが欲しいです🤣
    今年の勤務はあと8日!
    気合入れてがんばるます!
    今日も良き日でありますように🌠

  • 阪神がんばれー(定期)

    作者からの返信

    こげにくさん

    不安しかないですが😅
    何とか頑張って欲しいです

    神さま~お願いします(笑)

  • お仕事お疲れ様です。壊れかけたらしっかり睡眠をとってくださいね。
    捜索打ち切り、どこに神隠しにあったのでしょうね。今頃は名前を奪われて湯屋で働いているのかも(汗)。早く無事な姿で両親のもとに戻れますように。

    作者からの返信

    ほんとですね😭

    生きていると信じたい、ハクに頼みたいですね。


  • 編集済

    帰り道さっそく読んでくれてありがとー!

    追記
    俺の文章は邪道なんで真似しちゃダメです。
    描写少ない語彙少ないセリフ多いですからね。

    作者からの返信

    はぁ?
    当たり前ではないですか、どんだけ待ってたと思ってるんですか~!
    でも、その文章力ちょっとくれや~
    (*≧▽≦)

    編集済