応援コメント

第197話★ヒガシマル」への応援コメント

  • ああ!
    これ聴くとしばらく頭から消えない呪いがかかるってのに!!笑

    作者からの返信

    呪いではございません。
    女神からの魔法の言葉だと思うのです(๑♡ᴗ♡๑)

    (∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    貴方はこの魔法から逃れことは出来ませんよ。ぐひひひ

  • 関東圏もやってて草

    てか今やってるなうwww

    作者からの返信

    関東ウケするとは思えんが(爆)

    関西だけやと思ってましたよ

  • 関東でもやってますよ♡♡

    この歌とキャラクターが息子が幼い時、
    好きだったので
    よく書いてあげていました。

    可愛いですよね♡♡

    作者からの返信

    書いてた?
    書けるの?すごい!

    耳に残るよね~
    さっきやってて吹いた(爆)

  • ヒガシマルのCM、京都に来て初めて見たよー。
    愛知にはなかったw
    ちゃんとお出汁取るのね!すごい!えらいー!

    作者からの返信

    永谷君
    え~そうなんだ
    関東地方では流れているそうなのにね~

    なんか口ずさみますよね

  • うどんスープはうどん以外の使い方も出来るので……。ま、使わないなら買う必要もないですな。あのCMはこっちでも流れてますよー。まぁ西日本ですしね。

    作者からの返信

    関東にも流れているんだとかさっきコメントで判明しました(笑)

  • 関東でもやってますよ。
    v6の番組で、女子中学生の夢が、ヒガシマルのCMに出ることだと主張していて、ブイ作ってもらっているのをみました。

    微笑ましくて、可愛かったです。

    作者からの返信

    マジですか?

    あの曲は1度聞くと頭の中で勝手にヘビロテ曲になってしまいます、ヘンテコなキャラクターもね(爆)

  • つかえよ!

    作者からの返信

    ぐふっ

    ワタクシお出汁は鰹節か煮干しでとります

    やっぱり美味しいもん(爆)
    顆粒だしもちょっと使うけどね

    ヒガシマルさん
    ごめんやで~!!!


  • 編集済

    関西人が8710という数字を見るとなぜか車を思い出します。
    「え?キミもしかして……」は知ってるかな?あれは京都限定かな。

    追記
    これです。「え、キミまさか」だったわ。爆

    https://youtu.be/pnj2Z80Ks7c

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    こんにちは~(爽やかに)😘

    ハナテンはもちろん知ってますが、あとのんは知らないなぁー
    何だべさ?