応援コメント

第193話★謎は解けた?!」への応援コメント

  • あいるさん、おはよ。

    と言ってももう昼前でしたね😅
    まったりーのな休日の朝です。
    「収益化プログラム」なんと魅惑的な言葉なのでしょうか!
    検索エンジンに引っ掛かりそうなタイトルをつけて見ようかな。今なら「ブラボー」「三笘」「日本代表」とか🤣そして短い話でたくさん投稿すれば収益ガポガポ……そんな甘くはないですよね😅
    とりあえず今日は天気もいいのでのんびりプレプチ大掃除?でもしよっかな。断捨離せねば😆😆😆

    それでは本日も元気だしていきましょう。
    佳き日でありますように🆓

  • カクヨムアカウント持っていない人が見てもPVが加算されるのは以前確認したことがあります。

    作者からの返信

    矢指さん
    やっぱりそうなんですね
    PVの割に♡少ないからそうなんかなって思ってました。

  • 基本的に1話あたりの文字数が少なくて話数が多いとPVが伸びます。それもあってPVが伸びているのだと思いますよ。特定の話だけ異様にPV伸びていたら、そこには外的要因の可能性もある気がしますけど。

    本音を言えば、全作品同じくらい読まれたいですよね。大抵は一話が一番PV多くて、その後はどんどん数を減らすお馴染みの形になっちゃうのですけど(涙)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    もちろん1話目は1番多いです
    続けて読んで欲しいけど厳しいですね。

    にゃべ♪さん収益化参加されますよね?
    たくさん作品あるしそこそこ稼げるかもしれないですよね