応援コメント

第192話★肉食系女子帰宅」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    ショッピングして肉食ってジャズを楽しむなんて、あいるさん優雅だわぁ〜。僕が思いっきり買い物できるのはダイソー🤣🤣🤣
    お金を使うとやはり気持ち良いですよね。

    昨日オススメで木村カエラさんのバタフライのファーストテイクを見ました。いやぁーカエラちゃん歌うまっ!!
    ぜひ見てみてくださいね。

    それでは本日も元気だしていきましょう!
    佳き日でありますように🍖
    https://youtu.be/pO6TmwSwNpI

  • 姉さまへ

    弟がグレてきてますわよw
    兄はそんなこと教えた覚えが無いのだが・・・

    いいぞー!!もっとやれー!!

    作者からの返信

    困った弟をもったものよ…

    あんな子に育てた覚えはない
    (爆)

    まぁそんなお年頃なんでしょうな

  • 増税後ショッピング……まぁ、色々タイミングとかありますものね。チーズケーキ、私も好きです。レアチーズケーキはもっと好きです。

    作者からの返信

    にゃべ♪さま

    増税前だったらって考えませんでした(爆)

    コンビニは交通系を使うことが多いですが、ありがたいです、軽減税率ずっと続いてくれるなら良かったのになぁー

    りくろーおじさんのチーズケーキはふわふわの焼きのやつです、安くて美味しさ半端ないですよ~!

    関西に来られたときにはどうぞ~

  • お姉ちゃん……。
    銃口フェラとか……、そんな攻めた趣味だったの?この間お部屋に入ったときはそこまでディープな薄い本は無かったはずだよ!?

    いや、でも、ゆーすけさんが、ギルティ。
    そんな世界は三千世界の彼方にも無いようですよー。

    ならば自分の中に作ってしまえや!

    作者からの返信

    ( *¯ □¯*)なー( *¯ 罒¯*)にー
    訳分からんことを言ってるんだよ

    ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ

    愛のムチだ!喰らえ!

    ゆーすけさんに毒されるでない(爆)

  • いやーん、雅姐さんとあいるさんと3Pですかー。そんな夢のような世界に行けたら死んでもいい

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    :;( 💧・ω・);🔫(・ω・ )

    死にたいんか?