応援コメント

第190話★おやすみぴょん🐰」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    いいなぁ、お休み。今日はいつもより30分早く出勤なのです。あぁ、めんどくさ。頭痛いし、寒いし。
    映画といえば本日鬼滅の刃が放送されますね。実はまだ見てないのです💦とりあえずタイマー録画セットしました😅

    朝の冷え込みが辛いですね🥶
    暖かくして過ごしましょう。
    今日も良き日でありますように🕊️

  • こんにちは!

    私もいつもそれの繰り返しです(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん

    やってしまいました😅

    スットコドッコイ投稿(爆)

    オムライスをTwitterもどきに公開してしもた😭

    ゆうすけさんがスグに教えてくれたから被害は1人だけだと…読み専さんかな?

    呆れてるはず(//∇//)

    体育座り症候群発症中

  • 『書を捨てよ町へ出よう』と、かの寺山修司氏も仰っている事ですし、お休みの日は存分に羽を伸ばしてくださいね。いい休日となりますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    応援ありがとうございます
    ショッピングなう

    増税後ですが…😅

    引きこもるのはもったいないので外出してストレス発散です(爆)


  • 編集済

    おお!
    僕も休みだよ!
    で、映画行くのだ!!

    僕のパパはぁ〜この10月は一切休みがないぜ!流石は教育委員会だね!www

    これで一人暮らしが始まる……!


    追記、

    ふっw

    Hello Worldです!!!
    からすけさん、やばいって、マジで。

    作者からの返信

    ほろう君
    映画何観るん?
    ヴァイオレットエヴァーガーデン?
    いいなぁ?
    まさか人間失格じゃないよね(爆)

    1人暮らし再びか…ご飯ちゃんとたべるんやで

    からすけさんの小説の書籍化
    良かったね

    あの作品で姉と弟は出会ったもんね笑

  • 休みだと‼ゅるせん‼(14連勤)

    作者からの返信

    マジか?

    ブラック企業?

    それアカン
    ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

    死なないでくださいね

  • ほう。
    お休みですか。いいですねー。

    作者からの返信

    いいだろう?

    わたしのために働くがよいぞ

    🐝女王蜂あいるより

    雅ちゃんのコメントみるよろし(フフフ(´^∀^`)フフフ…)

    編集済