応援コメント

第188話★ココロの色」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    ちょいと質問です。
    「バッチこーい!」をご存知なのでしょうか?
    ほら、君と僕のあいだには世代という名の大きな壁が存在しているわけで。小学生の頃毎週末「バッチこーい!」と連呼してたオジサンからすると今でも野球少年たちは守備の時に言ってるのかなと思ったわけです。
    あいるさん、ひょっとして野球少女?
    今日は「リーリーリーリー ゴー!🏃🏃🏃」とダッシュ気分で参りましょう(イミフ💦)
    良き日でありますように🗾

  • 別にどうもしない。
    爪なんて引っ掻き傷を追わない程度に手入れされてれば気にしない。
    引っ掻き傷もしゃーないと嗤おう。

    ただ、ぬったつめを理由に働かないとか爪乾癬なんか患うのは問答無用で棄てる。

    栄養失調のガタガタ爪は周りも含めてアイアンクロー(握力80キロ)

    作者からの返信

    別にどうでも良いと?

    女ゴコロを読み取りなさいね

    嘘だ、マニキュアはその日の気分で軽い気持ちで塗ります
    (爆)

  • どこかであなたが今 私と同じような
    涙にくれ 寂しさの中にいるなら

    私のことなどどうか忘れてください
    そんなことを心から願うほどに
    今でもあなたは私の光

    作者からの返信

    愛されたいなら
    そう言おうぜ!!!
    思ってるだけじゃ伝わらないね
    永遠の淑女もそっぽ向いて
    天国は遠く向こうのほうへ

    米津玄師返し(爆)

  • _φ(・_・
    今度から、女性に会った時には爪の色にも関心を持つ事にしますね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    イヤイヤ
    ホントはその日の気分です😅

    そして…仕事柄
    普段はネイルできません😭

    たくさんマニキュア持ってるんですが…