応援コメント

第183話★泣きっ面に蜂…ならぬ蜂蜜💗」への応援コメント

  • わーい!うへへへへ!変態ヘンタイwww

    ってどんな集まりなんすか、このエッセイは🤣剛毛だの巨乳だの自由すぎですね😆

    あ、あいるさん、おはようございます。

    日本代表残念でしたね。でも⚽フットボール⚽の楽しさを存分に広めてくれたワールドカップでした。

    そんな興奮とは違って窓の外は冷たい雨が降ってます。そろそろ冬かな。年末も近いし、あれこれ忙しくなりそうです。
    今日も良き日でありますように🧹🧴🧽



  • 変態の弟が通りますよー!

    作者からの返信

    やっと来たか!

    当然だろ
    変態あいる姉の弟なんだから(爆)

    ほんで~★ありがとう!

    嬉しかったよぉ~(っ ॑ᵕ ॑c)

    編集済
  • まあ、変人扱いはよくされますね…

    おそらく辛ですよね、そのまんま。あれ、美味しいですものね。ちなみにカップより袋の方が好きです。

    作者からの返信

    矢指さん

    変人て…( ̄▽ ̄;)

    辛ラーメン美味しいよね
    辛いもの好きなのでたまに食べます、さすがにCoCo壱の10辛はギブアップしましたが
    😅

  • 変態と言うと、変態の館を思い浮かべます。叶さんの近況ノートなのですけどね。
    https://kakuyomu.jp/users/Quatro/news
    そこでも近況ノートのコメントを書くと変態認定されるのですよ。

    あ、私は作品フォローしてないので変態じゃないですね!(作者フォローで追いかけてます)

    作者からの返信

    あら、変態とは愛すべき人のことなんですわよ

    にゃべ♪さんは立派な変態です
    このつぶやき読んでいるだけで変態認定されます(爆)
    悪しからず(*≧▽≦)

  • 自覚無かった…変態だったとは(笑)

    作者からの返信

    ねむこちゃゃゃゃゃゃゃん

    変態仲間にしてごめんなさいm(。>__<。)m
    (褒め言葉ですから)ユルシテ

  • え?俺は変態じゃあないはすですよ

    作者からの返信

    ゆうすけさんは
    私に次ぐ変態っす!
    残念でしたぁー!😈


    誰に聞いても頷くはずですよ

    逃げても無駄ですよ
    ストーカーあいるになりますからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ