応援コメント

第181話★いゃ~やめてぇ~!!!」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    数年前会社から帰宅しトイレのドアを開けると小窓の隅に巨大なカメムシが!
    もうパニックです。段差のあるとこなので外に弾き出そうとすると失敗する可能性が高く悩んでいると、トイレの泡泡クリーナーが目に入りました。ターゲットロックオン。波動砲発射!!!
    えぇ、必要以上に噴射してやりましたよ。泡は15cmほどの高さになり、そのまましばらく放置プレイ。その後トイレットペーパーを幾重にも畳んでグワシとつかみトイレへポイ。もちろん大用のレバーでサヨナラ〜。長い闘いだったぜ。
    思い出すだけでゾクゾクするわ😅

    はい、そういうわけでカメムシには気をつけましょうね。
    今日も良き日でありますように🤟

  • そういえばカメムシの中に吸血性のがいてな、寄生虫やら伝染病やらうつすのが(投稿者の発言はにじんで見えない)

    作者からの返信

    三(((((´⊙_⊙`;)エッマジカヨ・・・

    カメムシ最初首の右側に飛んで来て、払ったら左にまたついてギヤーーーーーーーーってなりました( ;ᯅ; )

  • 私も昨日カメムシと死闘を繰り広げましたよ。あいつ、私の主力武装アースジェットが効きづらいんですよ。硬いから?
    半分くらい使って動きを止め、割り箸でつまんで強制退去させました。20分ほどの死闘。強いぜカメムシ……!

    作者からの返信

    カメムシ
    許すまじ

    お風呂に入っても匂いがしそうでした(してないけどw)

  • あらあら、それは大変でしたね。興味のない話を延々と聞かされるのって拷問に近いと思います。後でその話が何かのネタに使えるといいですね。

    まぁカメムシは臭いだけですから、すぐに忘れましょう、ええ。生きていればカメムシがぶつかる事もあります。それが人生です。人生ですとも。

    作者からの返信

    カメムシ

    実は朝の通勤時に前を歩く人の肩にカメムシが乗ってました(爆)

    伝えることが出来なかったから
    神様の怒りに触れたのかも…

    この時期って多いのかなぁ