応援コメント

第180話★海は裂けてない…けど」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    変態の巣窟エッセイ絶好調ですね🤣🤣🤣
    カクヨムって人気のあるやつとかピックアップ作品とかスマホを開くと出てたりするじゃないすか?
    最近「おっぱい」とか「巨乳」とか紹介文見てもなんだかなぁ〜という感じの作品が多くてちょっとね。まぁ表現の自由だし、そういったものを望んでる人もいるのでしょうけどね。若干辟易してます🤔
    と、いつになく真面目に語ってしまいました。今日は12月3日。いち、に、さん、ですね。
    楽しんでいきましょう。
    佳き日でありますように🛸

  •  あいるは必殺の剣技を弾かれてその場にすっ転ぶ。いつごぱんつが丸見えだ。
     魔物は変態だったのでここで動きが止まってしまう。当然視線はいちごぱんつに向けられていた。

    「チャーンス!」

     ここであいるはトマト魔法を発動。油断していた魔物はこの魔法をモロに食らって体中の水分を奪われる。こうして何とか魔物との戦いに勝利したのだった。
     しかしまだ旅は始まったばかり。世界を救うには108人の魔王を倒さないとならないぞ。頑張れプリンセスあいる。負けるなプリンセスあいる!

    作者からの返信

    戦いは終わらない

    あと107の魔王…

    ダメ

    私には倒せない!

    もっともっと修行するのよ

    仲間も増やさないといけないわ!

    ____________
    スタッフ募集中

    筋肉男子(イケメンに限る)
    こじらせ女子(年齢不問)
    その他
    変態道の勇者たち

    トマト国🍅プリンセスと一緒に魔王討伐の旅に出ましょう!

    採用若干名

    連絡先
    090-78※※-※※54
    あいるんまで

  • ふ、魔法陣が梅干しとは笑止!

    我のレンコン魔法陣を受けてみよ!

    この美しく穴の空いたフォルムの魔法陣で、威力はスライスする厚さで調節できるのだ!

    しかし、あいるはレンコンの穴に梅干しの果肉を詰めることによって魔法陣を無力化した!

    く、仕方がない、これだけは使いたくなかったのだが…と、言いながら敵はなんとレンコンの穴にカラシを塗りこむことにより、自らの魔法陣を強化するとともに、あいるの梅干し塗り込み攻撃まで防いで見せた!


    果たしてあいるの運命は…


    …矢指はここで力尽きた

    作者からの返信

    矢指さん

    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    面白すぎやちゅうねん!

    レンコンには負けないことよ

    トマト🍅の精霊
    アイコトマト
    フルーツトマト
    その他すべての精霊のチカラを集約して

    最後のワザを放つ

    ( ╮^o^)╮-。・*・:≡🍅🍅🍅





    勝ったのか?

  • 「くそー、私を怒らせたら・・・・・・」
    「どうなるか・・・・・・」
    「分かってるんでしょうね」
    「くらえ!Fカップビーーーーーム!!!」

    ーーー魔物は全滅した・・・・・・かに思えた。


    作者からの返信

    ゆうすけさん

    やっぱりおもしれぇっす
    今度面白リレーやりませう
    近況ノートで……(笑)

    ありがとうございました
    _(。。)_

  • その弾かれた魔法は、自分が愛する国へと突撃する!

    しかし、それを許さないのが救世主であるトマト国🍅プリンセス!


    なんと、その魔法に自分から突撃して国を守ったのだ!





    ―――――爆発、炎上。



    煙があたりを覆い隠す。
    そのすべてが消えた後に残っていたのは…………っ!




    Until the next Episode. . .

    作者からの返信

    ほろう君

    ノッて、くれてありがとう!

    流石どすなぁ~