応援コメント

第176話★婚活女子」への応援コメント

  • わかめ酒(エロいやつしか出なかった。)
    口説き上手&初孫(山形)。

    僕日本酒よりもワインのほうが好きです。
    というか、カクテルのほうがいい。

    ってなんでお酒の話になったんだっけ?

    彼氏いるのにそれ以上望んだら山下さん可愛そうだよお姉ちゃん!

    作者からの返信

    ほろう君
    (///>_<///)なんだ、その発言は!

    そんな子に育てた覚えはありません!(爆)

    思春期男子はこれだから…

  • へぇー。婚活パーティーとかいわゆる合コンとか行ったことなくて、今思えば色々行ったり
    何でも経験しておけば良かったなぁ〜なんて
    思ったりします。

    あいるさんも婚約中だしね。



    作者からの返信

    合コンは数合わせで何回かいきましたが、ろくな男子いなかったです

    1回いけば充分ですよ

  • 彼氏がいてももっといいのが見つかったら乗り換えるんですね。婚活ですもんね。女性はそう言うものだと肝に銘じておきます。そう言う人ばかりじゃないのでしょうけど……。

    作者からの返信

    ただいま帰宅しました

    出先でコメント書いて返信したはずなのに反映してませんでした…なぜ?

    彼女はダメンズ好きなので、歴代の彼氏もアカンやんって人ばっかりでした。
    今の彼氏も…なので婚活してるみたいですが、本当は今の彼氏が好きなのだと思います

    なかなかこじらせてる女子です

  • 探すのをやめたときに見つかるのはよくある話ですね。

    作者からの返信

    そんなもんみたいですね

    不妊治療なんかも
    やめたら自然妊娠したとか聞くし(違う)


  • 編集済

    先輩Aさんに
    つ『口説き上手』(たしか山形の銘酒)
    つ『初孫』(産地忘れた)
    つ『ワカメ酒』(たぶん徳島)

    まぁ、頑張ってください(他人事)

    追記:全部酒ですな。

    作者からの返信

    それはお酒の名前ですかい?

    飲まへんからわからにゃいw

    先輩Aは本当は今の彼氏と結婚したいんやと思うねんけど

    きっと周りの友達とかに対抗してるんちゃうかな
    知らんけど笑

  • そんなの俺と婚活したら即決ですよ、って言っといてください

    作者からの返信

    そこのオッちゃん
    🚓🚨🚓🚨👮逮捕します!!

    ( ゚∀゚)o彡°通報!通報!
    覚悟するが良いぞ!

    てめぇ妻帯者やろがい!!

    お仕事がんばります
    ٩(*´◒`*)۶♡