応援コメント

第169話★おめでとう「どぶろっく」」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはようございます。

    どぶろっくいいですよね~。
    イチモ⚫がどうかはまぁ置いといて夢のコラボ動画を貼っておきます。
    こういうバカバカしい(称賛www)ものをクオリティ高く演じてくれて最高です! 大好きです!
    https://youtu.be/mKHPy3tGvzc

    というわけで今日も笑顔で参りましょう!
    コスタリカ戦頑張ろう!
    佳き日でありますように😸

  • こんにちは。
    実家楽しんでますかー?

    ちなみに、もうその歌小学生には
    たまらんですよ(笑)

    息子歌いまくり(笑)
    学校ではクールにしている分
    その反動が家ですごいので
    これから毎日歌いそう〜涙

    作者からの返信

    ねむこさん

    小学生男子の大好物なので仕方がないですよね(爆)

    大目に見てあげてください