応援コメント

第168話★にゃんこ」への応援コメント

  • まさにギブアンドテイクですね😄

    あいるさん、おはようございます。
    昨日職場で不意に椅子に当たって腰に電気が走りまして、夕方にはヨボヨボおじいちゃん状態になってしまいました。
    今朝は少しは回復したけど……🥲
    あと2日頑張ります。
    今日も良き日でありますように🌲

  • 猫は癒やしですよね、分かります。家では猫は飼わないしきたりなので猫動画を見るばかりの日々です。私の代わりにしっかり猫を吸ってきてくださいね。

    天ぷら、美味しそう。きっと美味しいのでしょうね(^¬^)ジュルリ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    こんばんは

    猫は可愛いですよ~
    ちなみに私が拾ってきたのでちゃんと最後まで面倒みます
    今は猫ダメ物件の1人暮らしで、父親に任せてはいますが…来年には引き取ります

    2匹おりますが、もう1匹は弟が拾ってきました(爆)
    姉弟ともに猫好きです😸

  • 天ぷらは手間がかかるので、できれば大量に作りたいですね!!

    天ぷら好きなのですが、やはり脂の問題があり、なかなか作ることがありません。一度つくると、普通に天ぷら、蕎麦、丼と続きますし(笑)

    作者からの返信

    矢指さん

    自分で揚げると食べられませんよね…げっそりしちゃって(爆)

    芋、エビ、椎茸、かき揚げ
    たくさん揚げて来ます(笑)

  • 我が家も観ております(笑)
    けど私はYouTubeで平手ちゃんの新曲を観ている…自由気ままな家族です。

    作者からの返信

    平手ちゃんの新曲、昨日見ましたよ、やっぱりあの子は他と違う存在感を持っていますよね、ダンス上手いねカッコイイ!