応援コメント

第161話★美少年ランキング」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    個人的には「文豪ストレイドッグス」の太宰さんかなぁ。国木田さんもいいけどね。
    でもやっぱり男性より女性のほうが好きです!
    昨日はケンタッキー食べ放題に行ったんですが、ちょっとだけTBSの放送に映り込んでおりました!
    ちゃんとおめかしして行けばよかったです😅

    今日はのんびり過ごします。
    夜には息子とマカロニえんぴつLIVE DVDの鑑賞会やりまーす。
    今日も明るく楽しく参りましょう。
    佳き日でありますように🎸

  • ハクしかわからない。。。
    でも、ハクは好きだった!!

    作者からの返信

    みさえさん
    ハクしか知らん?
    渚カヲル君を知らないのか?
    儚げなイケメンです
    ググッて下さい!


  • 編集済

    アニメ……うん。
    なんか、軽アニメばっか言っている気がする……。

    僕ちゃん重度の患者だもんね!処方箋なんてないもんね!

    好きなアニメ……。
    艦これ、Angel Beats!、ノゲノラ、超電磁砲、Black Lagoon、涼宮ハルヒの憂鬱、学校ぐらし、少女終末旅行、らき☆すた……エトセトラ……。

    ふっ……誰かにあげられるほどには知ってるよ!

    作者からの返信

    ほろう君

    深い
    深海のように深いヲタ道
    恐れ入りました

    ブラックラグーンは好きですよ
    あと…笑い男がでるのんてなんやったっけ?
    (知ってたら教えてケロ)

    思い出さんけど…あれもすきやった

  • 熱下がって良かった〜。

    Yくんとまたお別れは寂しいと思いますが、
    体調良くなってからで本当に安心しました!!

    カヲルくん?
    エヴァンゲリオン知らない私でも、
    観たら彼を1位にしそうです(笑)

    芸能人で誰かが力説していたのを見たことがあったので、その情報がちらっとあって。

    作者からの返信

    ねむこさん

    美少年=カヲル君です(笑)

    大人のイケメンを上げるとなんぼでも出てくる気がします

  • 要くんよきですー💕
    凪のあすから、名作です。
    姉さまもぜひー!

    free!は、真琴派の永谷ですー!

    作者からの返信

    永谷くん

    凪のあすから
    そうなんや、絵の感じでなんか趣味ではないかなと思ったのだけど…ぜひ観てみます

    さすが大学生アニメよくご存知ですな、ヲタクなのか?
    私はぷちヲタです(笑)

  • まぁネットアンケートなんて知名度と組織票ですから。それに、次にアンケートしたら結果もガラッと変わっているかもですしね。次のアンケートで推しの人が上位に来るといいですね。
    熱が下がって何よりです。流石薬のプロ!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    こんにちは

    1位の凪のあすから
    みたことないから???ってなりましたよ~

    渚カヲルくんの儚いとこがたまらんです( •̀∀•́ )✧

  • 個人的には…

    夏目友人帳の夏目くん

    黒執事のシエルくん

    スラムダンクの宮城くん…は、おもしろ枠か(笑)

    作者からの返信

    うんうん

    夏目君、シエル君
    あるあるですな(笑)

    すみませんスラムダンクはあまり見たことありませぬ(爆)