応援コメント

第160話★誰か教えてください」への応援コメント

  • ワークスペースになってマイページがすぐには見られなくなったんですよね。これ、改良して欲しいです。ちなみにマイページは自分の近況ノートを読むと以前と同じ場所にあります。他にもトップページに移るとやっぱり以前と同じ場所にあります。簡単なのはそれくらいかな。
    ワークスペースでもマイページへのリンクを付けて欲しいですよね。

    ちなみにスマホではどうなのかスマホで見た事がないので分かりません(汗)。

    作者からの返信

    スマホでしか見ないし、書かないのでわかりませんが
    不便な所もありますね

    少しづつ改善してくれる事でしょうね(笑)


  • 編集済

    知らん

    追記:近況なんぞここ数年書いとらん(笑)

    作者からの返信

    使えんのう!

    もういい!

    ここに来るおっちゃんはどいつもこいつもわけわからん(爆)

    中学生に聞いたわ!
    (ほろう君)
    まだやってみてないけどね

  • やっぱりおっぱいはCカップが一番だなー。(人の話を全然聞いていない)

    作者からの返信

    いいもんね

    弟に聞いたもんね~だ

    ((( ̄へ ̄井) フンッ!!

  • 名前押すー。

    少し下にスクロールー。

    近況ノートが、横に動くバーの二つ目あたりに書いてある〜♪


    惚れてもいいのよ、お姉ちゃん?( ・´ー・`)どや

    作者からの返信

    クソう

    弟に教えられるとは…

    惚れるかボケ!
    ウソ大好きよん

    ( *´ ³`)ノ ~♡┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

    そして逃げられる姉