応援コメント

第154話★夢日記」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    しれっと読んだけどすごくないですか?お会いしたことないんですよね?そんなことあるんですね🤔
    登場したお二人に対してあいるさんがなんかしらの強い感情を抱いてるとか😆
    僕は久しく夢を見てないです。疲れて寝落ちする日々、若さが欲すぃ~😭

    それでも頑張ります。
    今日も良き日でありますように🧸

  • 私がユーザーさんで夢を見たのはつきのさんです。
    髪型だけ違ったけど、あとはイメージどおりでした(笑)
    (本当はショートらしいけど、麦わら帽子の下が長いお下げ髪だった)

    作者からの返信

    みさえさん

    つきのさんショートカットなんですね?
    私も何だか長い髪のイメージが…

  • 夢に見た事もない人が出るってすごいですね。それだけイメージが固まっていると言う事なのでしょう。感受性の差、なのかなぁ。いつか私がお邪魔する事があったら、その時はどうか適当にあしらってくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    失礼ながら、私の頭の中ではすでに人物像が浮かんでおります…ぐふっ

    夢の中への
    ご出演楽しみにしております

    お・も・て・な・し
    しますよ~

  • あいるさま
    びっくりした!
    私も二度寝してたのできっとその間にそちらへ精神がワープしてたんですかねえ😉
    私もお呼ばれして宜しい? インスタントお味噌汁p(^-^)q

    作者からの返信

    こげにくさん

    失礼致しました(>_<)💦
    何だか話込んでしまいました(夢の中で)
    ワープでしたか(爆)

    お味噌汁🍜どーぞ
    (インスタントシジミ汁)