応援コメント

第151話★怖いもの見たさで…」への応援コメント

  • あいるさん、おはよっす。

    太宰さんさすがの人気ですね。
    僕は太宰さんよりも小栗くんについて。彼は歳を重ねながら少しずついい役者さんになってきてるなと思います。緒形拳さんや佐藤浩市さんみたいな味のあるいい俳優さんになるんだろうなと。今後も楽しみですね。
    今朝は早くもお客さんからのラインでわちゃわちゃ😅
    頼っていただけるのは嬉しいことなんですけどね😐
    頑張っていきましょう!
    今日も良き日でありますように🧶


  • 編集済

    そんなにそんなにそんなには作品には詳しくないけれど、
    太宰は人として興味があります。
    数年前に、生家にも行ってきました。
    作品もいつかちゃんと読みたいな。

    小栗旬の信長〜は私も好きでした!!

    作者からの返信

    小栗旬の信長⤴︎⤴
    よかったですよね!

    懐かしいです。

  • 気合いの入れ方から言うと、面白そうな雰囲気はあります。私も機会があれば観に行くかな。お互いにいい映画だったなって思えるといいですよね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    応援ありがとうございます*°♡

    やはりカクヨムですね
    皆さん文学好きだから、太宰治好きという方のコメント多めです。

    ぜひ観に行きましょうね

  • 蜷川さん結構攻めて描かれてるみたいですもんね。
    中学生の頃から太宰が好きで、ああいった部分も含めて太宰だと思ってるので私は受け入れているのですが、「こういうことしてたの?太宰あまり好きじゃないかも…」ってなる人がいなければいいなとは思います。
    それにしても、蜷川さんが描かれる世界は色鮮やかで美しいな、と、宣伝画像や映像を見るたびほれぼれします。

    作者からの返信

    華やぎ。さん

    応援ありがとうございます

    太宰治好きなんですね
    もっともっと仲良くなれそうで嬉しいです(笑)

    小栗旬さんも好きなのですが
    ちょいと背が高すぎる気もします。
    でも蜷川実花さんの感性は素晴らしいと思うので期待もしてしまいます。

  • 蜷川実花さん監督作品だし、
    面白そうですよね!

    人間失格、色んな役者さんで映像化されているし。気になる。気になる。

    私も観たいです!!


    でも、
    観たい観たいと言いつつ行かない病です(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよね

    蜷川実花さんの感性はステキだと思うので明日時間が合えば行くかもです

    観れたらまた感想伝えますね

  • あいる様、太宰治が好きなんですね。
    同じです。濡れ場ばかりが注目されていますが、
    太宰の世界観をどう表現しているか……感想お待ちしております。

    作者からの返信

    星都さん
    応援ありがとうございます*°♡

    太宰治さん
    大好きです
    やっぱり皆さん通る道ですよね~
    私が好きな作品は
    『ヴィヨンの妻』です