応援コメント

第150話★永谷君」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    ながやくんですね。承知しました。
    以前「渡部くん」という名前の人とお話しする必要があったときに失礼ながら「わたなべ」か「わたべ」か聞いてみました。あとは「裕子さん」 「ゆうこ」さんか「ひろこ」さんか😅

    あぁ、日本語って難しいわぁ💦

    というわけで今日は会う人に失礼のないようにしましょうね😆
    佳き日でありますように🛎️

  • あら、私もナガタニくんと呼んでました。
    訂正訂正〜(汗)

    作者からの返信

    みさえさん
    これからも弟をよろしく🙏

    ちなみに双子さんですよ
    女の子だけど

  • 姉さまw
    それ永谷園やんw
    お茶漬けの素ちゃうしw

    永谷は、ながやですーw
    これからもよろしくねー

    作者からの返信

    ながや君

    失礼しました
    ごめんね<(_ _)>💦

    昨日何気にフォロワーさんを見てたら∑(๑ºдº๑)!!マジか!って

    おっちょこちょいな姉でゴメンよ