応援コメント

第147話★あらまぁビックリ」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    独身女の生々しい生態😆見てみたいような見たくないような😅
    男の子は女の子を神格化しがちですからね。ま、いずれそれが幻想でしかないことに気がつくんですけどね😁
    だんだん秋も深まってきました。冷え込む日も多くなるようなので暖かくして過ごしましょうね。
    今日も良き日でありますように🐒

  • 最近、読みかけばかりが増えてしまうのが悩みです

    作者からの返信

    確かに
    読みたいけど読めてない時はあります

    読み出すと寝れないときもw

  • 楽しい時間を過ごせられましたでしょうか? 美味しいネタを沢山仕入れられたなら何よりです。

    作者からの返信

    フフフ(´^∀^`)フフフ…

    独身女の会話を赤裸々に書きますよ。

    なので明日だけでもエッセイ『 風に舞う言葉たち』をみてくれたら嬉しいです(笑)

    毎日7時に公開予約しますのでね
    よければぜひ🙏