応援コメント

第143話★このTwitterもどき」への応援コメント

  • 143話でアホちゃうか?ですと?
    なーに言っちゃってるんですか!
    その後何話書いてるんですか!と令和四年の僕からのコメントです😁😁😁
    あいるさん、おはようございます。
    ほんとにねー、小さなことからコツコツとの積み重ねですよね。
    アホな(失礼💦)なあいるさんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただいておりまーす!
    というわけで今日も楽しく過ごしましょうね。
    良き日でありますように🦸

  • ゆうすけさん、続きから読むボタンを活用しましょう。

    作者からの返信

    矢指さん

    でもナゼか続きからのボタンが出ない時ないですか?
    仕方なく探す時あるんですよ

    話数が多いと大変な時が😅

  • 私が書いている一番話数の多いエッセイ、930話以上ありますよっ。まぁでも、あいるさんがキツイと思ったら思う通りにしたらいいと思います。

    作者からの返信

    マジですか?

    930話?

    すげー‪Σ(゚ロ゚;)
    それはヤバいですやん

    もう少し考えてみます
    愛着あるしね

  • 確かにだんだん下スクロールが面倒になってきました。爆

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    ですよね~
    話数に一番ゲッソリしてるのはこの私なんです😱

    どうしようか考えちう