応援コメント

第139話★とうがらし麺」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    それ、僕もやったことあります。蓋を開けて小袋をとって粉末スープだけ入れてそれっきりとか😅
    先日はポットのコンセントが外れていたので事務所のウォーターサーバーでお湯を入れたつもりが水を入れてました。当然ながら麺が堅いままで中でゴツゴツ当たるので気がつきました。疲れてるとあれこれ仕出かしてしまいます😆
    今日もしっかりと頑張りましょう。
    良き日でありますように🪺

  • どんまいですよ( ´ ▽ ` )ノ
    入れ忘れたおかげで今度は普通のラーメンに辛味パウダーを入れると言う楽しみが出来たじゃないですかっ。プラス思考で行きまっしょい!

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    お昼にラーメン食べた時に入れたらよかったのに、すっかり忘れていましたww

  • 5000おめでとうございます。
    私には未知の数字ですわ。

    スルスル読めちゃうアイルマジック、
    これからも楽しみにしております。

    作者からの返信

    短い文やし

    たくさん書いてるのでね
    私の作品の中でもダントツのPV数です

    でも応援♡は少なめ(爆)
    読み専さんも多いのかもしれませんね

  •  あはは~!!一夜のキリトリセンには書きませんでしたが、ほかの人のコメントに書いたカップ麺あるあるやらかしちゃいましたね^^;

     これからもあいるファミリーとして頑張ります♪

    作者からの返信

    なるほど
    カップ麺あるあるですね

    昔、オトンにカップ麺出したら『なんか薄い 』といわれよく見ると粉と液体の袋のひとつを入れるの忘れてたことに気がつきました(爆)
    ほぼ食べ終わるときに…