応援コメント

第133話★2度目の帰宅?」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    なんか連打で盛り上がってるようでしたので僕も連打してみました😁
    今日はあいるさんの日ですよ。11月07日で「いい女の日」😆😆😆
    だったら11月03日は「いいおっさんの日」かいなー?!と思わないでもないですけどね💦
    というわけで今日も一日いい女でお過ごしくださいね。
    良き日でありますように💃

  • それは…お疲れ様でした

    作者からの返信

    しばらく放心状態でしたよ😭

    自分バカってつくづく思いました(;A;)

  • お疲れ様です。スマホをなくすと気が気じゃなくなりますよね。個人情報の塊ですし。ちゃんと忘れたと思った場所にあって何よりです。

    作者からの返信

    カフェのふかふかソファー席に座っていたんですが、テーブルならスグにお店の人も気がついたのだろうけど、ソファーに置いてたので、もどるまで誰にも気付かれずでした。(爆)

    自転車爆走は疲れました(電動ですが)🚲💨


  • 編集済

    おはようお姉ちゃん!
    僕は布団の中で活動してるよ!
    カフェに……忘れた。
    やばいやん……。
    返信コメ来ることを祈ってまーす。
    お疲れ様でした。おやすみ〜…。

    作者からの返信

    ほろう君

    心配かけましたね

    🚲💨自転車爆走

    夜中にアラサーが…(爆)

  • 姉さまおかおつー!

    作者からの返信

    永谷君

    おはよう☀

    ほろう君と仲良くやってるようでよかったです


    姉ちゃん抜きでね😭(イジける)

    姉ちゃんも混ぜろやwww