応援コメント

第124話★PVオリンピック」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    Twitterやってるんですが小太郎くんといい勝負です。1000オーバーなんて2つ?3つ?しかないですもん。あいるさんは胸を張って「エッセイスト」と名乗れますよ。
    今日は少し寒くなるようですが楽しく参りましょう。
    佳き日でありますように🛵

  • どの数字も、眩しいです。。。(笑)

    作者からの返信

    そんな
    …でも小説はPVしょぼいよ😅

    皆さんのおかげです


  • 編集済

    🏁🏁🏁
    (表示されるのかしら?)

     そういえばようやく九月まで追いつきました。これでかなりリアルタイムな話題に参戦できます(笑)

    作者からの返信

    高速連打
    ありがとうございます(爆)

    この下らない文章にこれからもお付き合い下さい

    🏁💕表示されてますよん

  • おおおお!!!!!!!!!!!!!!

    おめれとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
    これから新しい小説をかこうとしてますぅ。
    お姉ちゃん、一緒にがんばろう!

    作者からの返信

    新作出すんかいな


    それは楽しみだぁ~

    いつ?

    いつ?

  • 3選手の人気が拮抗しているのですね。これはいい戦いです。私も詩を公開していますが、こんな人気ないですよ……人気詩人さんなのですね。素晴らしい。

    作者からの返信

    あら

    人気詩人?

    恐れ多いです

    そんなわけないやんか
    (*´>∀<`*)キャハッ

    ため口ゆるして下さい^^;

  • こんにちは。

    面白いオリンピックしていますね(笑)

    Twitterをエッセイにするってアイデアが
    すごいと思いました!!

    作者からの返信

    ねむこさん

    応援ありがとう😊

    Twitterやってないからね
    そのかわりですよん

    限られた人しか見ないけどね